※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
妊娠・出産

2日連続の夜中に前駆陣痛があり、切迫早産で入院中。看護師さんに痛みが続いたら呼ぶよう指示され、痛みが消える明け方もある。初めての出産で痛みに戸惑いつつも、優しい看護師さんに支えられている。

ただのぼやきです😭💦
2日連続の夜中の前駆陣痛😰

切迫早産で入院中だから生理痛より痛くてしんどかったら呼んでねって看護師さんに言われてて、昨日一昨日って夜中に痛くて起きて、5~10分は自分で様子見てるけど、痛くてたえられないから、看護師さんを呼ぶ😥

陣痛室でモニターつけてる時も痛くてうなってるのに明け方になるにつれて、痛みが消えてく💦

看護師さんに騒がしくしてごめんなさいってポロッと言ったら、初めての出産でわからないことだらけだと思うし、むしろ痛いって言ってくれた方がいいからすぐ呼んでねって言ってくれた😭😭😭
優しい看護師さんがたくさんいる病院に巡り会えてよかった☺️❤️

とりあえず2日連続で夜中痛かったから寝不足で、昼間のモニター爆睡してすいません🥺💦

コメント

みゆ

私も何度か夜中に看護師さん呼ぶも、結局落ち着いちゃうってことが何度かありました😂
本当お騒がせしてすみません😖てなりますよね😅

私なんて夜中普通に寝てるのに、午前中のモニターは眠くて眠くて仕方なかったですよ🤣
よくお腹張る日は寝てられないですが、今日はおだやかだなぁって日はうとうとしてる間にあっという間に40分経ってました😝

でもまだ36週ですし、本陣痛にならなくて良かったですね😀
37週まではお腹に居てくれますように🥺❤️

• ぼうちゃんまま(25)

ぼうちゃんまま(25)

共感&コメントありがとうございます❣️
    退院してから夜に陣痛来ちゃったら足がなくて、旦那も仕事でいないので、もう産みたい‼️ってなっちゃってるんですよね😂
    一応、明日から37wなので、それにあわせて多分誘発剤使う予定です💦

妊娠中ずっと眠いけど、後期になるとさらに眠くなりますよね🤣笑

• 10月29日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!
    それだと誘発した方が安心ですね😊❤️
    じゃ明日まで待ってくれたらもう大丈夫ですね🙆‍♀️
    赤ちゃんの体重も結構ありそうですか?( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    赤ちゃんに会えるのたのしみですね😍❤️

本当ひたすら眠くて仕方なかったです笑
    入院中お昼寝しまくってたので、退院して帰ってきてからお昼寝できない日々が辛くて仕方ないです😂💦

• 10月29日

ぼうちゃんまま(25)

前回の検診の時に2500グラムはあるんじゃないかなー🤔って先生言ってました🥰
    ちょうど明け方に出産してるままさんがいて、産声聞こえて1人で感動してました😂

家に帰っちゃうとあれやらなきゃこれやらなきゃ!で寝れなくなりますよね😥💦
    今のうちに寝だめですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• 10月29日
  • みゆ

みゆ

2500g超えてたらバッチリですね😍❤️
    わぁ(๑˃͈꒵˂͈๑)自分がもうそろそろと思うと余計に人の出産にも感動しちゃいますよね🥺❤️

私も陣痛室にいる時に先に出産してる方の産声聞いて泣きそうでした🥺
    なのに自分の時は終わった達成感の方が大きくて全く泣けないという🤣

そうなんですよね😖
    子供達も寝かせてくれないので余計です😂
    寝られるうちにたくさん寝ておいてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 10月29日

ぼうちゃんまま(25)

もうすぐ検診なので、もしかしたらエコー最後かもです🥰❤️
    そうなんですよね❣️
    ドラマとかで見るものとちょっと違ってるし、リアルタイムで聞こえてきたので、うるうるしてました🥺❤️
    子ども中心になるから余計ですね😂
    みゆさんも育児&家事など無理せず頑張ってください🥰

• 10月29日