※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

7ヶ月のお腹が目立つ服のアドバイスをください。送別会で気になるので...

いつもお世話になっております🙇‍♀️

7ヶ月初期のお腹は流石に服じゃ隠せないですよね、、?

妊娠6ヶ月になったばかりで今週退職予定の初マタです🤰🏻
事情があり周りの人に妊娠は悟られずに去りたかったのでこのタイミングで辞めることにしました。

ですが先輩社員さん達が送別会を開いてくださる事になり、それが1ヶ月後の妊娠7ヶ月頃です、、
今でさえお腹が目立たない服を毎日選ぶのに苦労しているのに大丈夫だろうかと気が気じゃないです😂

できるだけお腹が目立たない服のアドバイスや、無理なら諦めろ!という喝をいれていただきたいです😭

コメント

既に結構でてる感じですか?
私は後期に入っても全然お腹出なくて妊婦って気付かれなかったです😂
臨月入ってやっと妊娠してる?ぐらいな感じでした🤣
6ヶ月で結構出てるなら諦めるしかないかもです😭💦

• ひな

ひな

そうなんですね!
    やっぱり男女差とかもあるんですかね😂
    私も初産なのでもう少し出るの遅いかと思ったのですがグングン成長中でして、、🥺
    私のために先輩方が考えてくださってる企画なので断りにくいし、諦めて清くさらけ出すしかないですかね😂

• 10月29日
(๑╹ω╹๑ )

7ヶ月で寒い時期ですし全然隠れると思います!

ワンピースの方が隠れてやすいと思います!

• ひな

ひな

ほんとですか!😭
    目立ちにくそうなワンピース探してみようと思います🥺
    ダボッとした被りのパーカーとかなら目立たないと思ったんですけど、流石に仕事終わりの先輩方に会うのに失礼かなと悩んでたのでアドバイスありがたいです!

• 10月29日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

パーカーワンピが1番目立たなかったんですけど、やっぱ送別会だと着て行きにくいですよね😅
    ゆったりめワンピースにゆるめのカーディガン羽織れば本当に目立たないです😊

• 10月29日
  • ひな

ひな

やっぱりパーカーワンピ目立たないんですね🙊笑
    ゆるめのカーディガンちょうど持ってるしあったかいので着ていきますありがとうございます☺️

• 10月29日
🌷

私も幼稚園の先生していたのですが、産む1ヶ月前まで保護者に隠していて
エプロンで何とか隠していましたが、さすがに聞かれることがあり…。

その時は、実は寒くて腹巻してるんですー😂!笑
ってごまかしてました😂笑

• ひな

ひな

1ヶ月前まで!すごいです😂
    腹巻作戦使います🙇‍♀️
    誤魔化せばなんとかなりそうですね!笑笑

• 10月29日
nq

わたしはお腹の子が女の子なので前に出てないというのもあるのですが、旦那のお母さんに黒いワンピースを着てるとぱっと見たときわかんないけど、白い服を着てるとよくわかると言われてました😳白系など膨張色じゃなければ7ヶ月ならあまり目立たないんじゃないかと思います😊

• ひな

ひな

たしかに色とか形とかで目立つ目立たないありますねきっと🙊
    黒いワンピース探しみます☺️
    いけそうな気がしてきましたありがとうございます☺️笑

• 10月29日