※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘がいます!来週支援センターデビューしようと思うのですが新潟市中央区でおすすめな場所はありますか?(><)

生後5ヶ月の娘がいます!来週支援センターデビューしようと思うのですが新潟市中央区でおすすめな場所はありますか?(><)

コメント

homiru

デビュードキドキしますよね~!でも、ワクワクですね😍

最初のうちは、一歳半までの子が対象の時間を狙うといいと思います。(おもちゃも低月齢向けになっているし、みんなハイハイ位なので見てて安心です)
こすもすどりいむが火金
ピノキオハウスが水
あいあいが火木金
…だったかな?他にもあるかもしれません。新潟市 支援センターで調べると、時間が載っています✨

どこも最初は丁寧に利用方法を教えてくださるので、安心して行ってきてくださいね、楽しい時間が過ごせますように☺️

• re

re

人見知りしちゃうのでほんとドキドキです🥺水曜辺りに行こうと思ってたのでピノキオハウス行ってみます😳✊🏻
    詳しく教えてくださってありがとうございます😊💕

• 10月29日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ピノキオハウスとてもいいですよ。先生達がとても優しく最初は丁寧に色々教えてくれます。ママさん達皆さん優しく私は嫌な思いをした事ありません!
    駐車場が少し離れてるので、雨の時などは少し大変かもですが、駐車場が広くて止めやすいです☺️
    園の入り口とは別の入り口があり、チャイムを鳴らして開けてもらいます。
    『←ピノキオハウス』と看板が出てるので行けば分かると思います。
    最初はドキドキしますよね〜でも大丈夫です💓楽しんで来てくださいね。

• 11月3日