※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

昨日は上の子が保育園でお昼寝してなかったみたいで夕方頃から眠そうに…

私の被害妄想を聞いて下さい😭

昨日は上の子が保育園でお昼寝してなかったみたいで
夕方頃から眠そうにしてたので
バタバタお風呂を先に済ませて
さあご飯だ!という頃には機嫌も悪くなり最悪でした😩
眠いならご飯食べなくてもいいよと言いましたが
本人は食べると言い張り、、
でも箸も持たずボケーっとしてるだけ、、

結構な時間悪戦苦闘し、下の子も眠くてギャンギャン泣いてるし
私もイライラしてしまって
どうするの?!って怒鳴ってしまいました、、

窓は閉めてましたが外に聞こえてたかもしれません


今日の朝、保育園に送って家に帰ってたら
うちは小さなマンションなのですが
我が家の両サイドの部屋の奥さん達が話してました。
その後はすぐ居なくなりましたが
もしかして、昨日の怒ってた事を話してたりしてたのかな?とか
訳のわからない被害妄想が🤦‍♀️💧
ただ世間話してただけだろうに😭

この性格ほんと嫌になります🤦‍♀️☠️☠️☠️


コメント

いりたけ🍄

私の高校時代がそんな感じの性格でした😅
「あれ?今私のこと話してたのかな?」みたいな。

でも、自分が思ってるほど他人は私に興味無い!って感じなんですよね(笑)

万が一外に聞こえてたとしても、そんなことでいちいち噂話なんてしないと思いますよ🙌
そんなことより旦那の愚痴やら子供のことやら話してたんじゃないですかね😊

  • こまさん

    こまさん

    私も学生の頃からそんな感じです😭💧
    スーパーとか行って
    知らない人と目が合っても
    何か変に思われてるのかな?とか思ってしまうし🤦‍♀️🌪

    ほんと勘違いツライです😂⚡️

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

それめっちゃ分かります!😭
虐待してる訳ではないですが、怒鳴ってしまった時よくあります、、
辛いですよね😭

  • こまさん

    こまさん

    あとは、子供がめっちゃ悪くて
    どうにも手が付けれないから
    気が済むまで泣かせようと思い放置したりしますが
    周りからは虐待してるとか思われるんじゃないかなとか焦ります😂

    • 10月30日