※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
その他の疑問

新松戸に引っ越すことになったのですが11月頭に物件を決め、たしか15日…

新松戸に引っ越すことになったのですが
11月頭に物件を決め、たしか15日までには
保育園4月入園希望届を出さなくてはいけないのに
見学に行く時間があまりまりません( ; ; )

金銭的に幼稚園は厳しいかなーと思ってるのですが、
無償化になって初期費用だけなんとかなれば
あとはそこまで高くないのでしょうか?

また、保育園メインで考えてるので
良さそうな保育園あったよ!あるよ!等
情報お持ちでしたら教えて頂きたいです。

みなみ新松戸保育園が考えてる物件から近いのですが
口調がきつい保育士がいた、と目にしています。

他の保育園の情報もお願いします。

文章まとまらずすみません😩💦💦

コメント