※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

スタジオアリスで2人目のお宮参り撮影を考えています。派手な衣装で目立ちすぎるか心配。大人しい衣装もあるでしょうか?購入するのは勿体ない気がしています。

お子さんが2人以上いてスタジオアリスで撮影されたことがある方にお聞きしたいです🙌

上の子のお宮参りの撮影で利用して以来、利用していないのですが2人目のお宮参りもスタジオアリスで撮影しようかな?と思っています(病院で割引券が貰えるから😂笑)
上の子の時は家族写真も撮ったので下の子の時もそうしようかと思っているのですが上の子の服装で悩んでいます
衣装レンタルは無料ですがメインじゃない子が着るには派手で目立ちすぎますよね?笑
大人しめの衣装もあるのでしょうか?
フォーマルは持っていないのですがその為に買うのも勿体ない気がしてしまい😂💦

コメント

Stepママ

大人しめはないと思います。
ドレスや着物だと。
男の子ならスーツ系。

うちは長女の七五三の時に
次女は1歳だったので
ついでにお揃いぽいドレスを
着せました(笑)

今回は上2人は
黒・白系やワンピースなど
家にあるものを着せます。
姉妹をドレス着せ1枚購入も
ありかなとかも考えてます(笑)

• なな

なな

やはりないですよね😨💦
    ホームページを見たら100からは何とか着せてもいいかな?と思える物も載っていたのですが100だとまだ少し大きくて…
    買うしかないかなぁ😭💦笑

• 10月30日
初めてのママリ🔰

スタジオアリスのHPに衣装が載っていますが、着物が派手なドレスしかないですね😅
上のお子さんが2歳なら、七五三の着物を着せて一緒に撮影するのはいかがですか?
七五三、数え年でするならちょうど今ですし!
うちも産院の割引券で、下の子のお宮参りの写真と上の子の七五三の写真、子供2人の写真、家族写真を撮りました!
赤ちゃんとお姉ちゃんに負担がかからなければ、ですが💦

• なな

なな

結構なレベルで派手な物が多いですよね😂💦笑
    それも考えたのですが2人分の撮影になると時間も倍かかりますし2人とも機嫌がいいとは限らないのであきらめました😂💦

• 10月30日