※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛待ちのお母さんです。掃除や運動で気をまぎらわせています。

明日がとうとう予定日🤷‍♀️🤷‍♀️
全然出てくるきない我が子(笑)
もう笑えてきました😆😆(笑)
とりあえず足掻くだけ足掻いてみて今日頑張って明日来なかったら母ちゃんは寝腐って待つとするよ(笑)
階段とスクワットやるかぁぁぁぁぁ🤷‍♀️🤷‍♀️
もう家は掃除しすぎてピカピカよ💁‍♀️(笑)
陣痛待ちのお母さん何してますかー?😭

コメント

ゆきにゃん

散歩してます。
毎日5キロほど。
スクワットは60回
雑巾掛けなどなど。

焼肉とかオロナミンCは科学的、医学的根拠はないのでやってないです。
ちなみに助産師さんと栄養士さんにはオロナミンCは糖質高いからオススメしないと言ってました。

私も36週におしるしがあり38週0日の健診で子宮口3センチで子宮が柔らかいと言われて更に子宮口を柔らかくする注射までうち気配がないです(笑)

調べたら、臍の緒から美味しい栄養と充分な酸素、満たされた羊水量と胎盤劣化してないと居心地良過ぎて出てこないそうです。出る必要がないみたいです(笑)
胎動はどうですか?
うちは怪獣みたいです。
陣痛待ちって意外にも疲れますよね(笑)

• こま

こま

凄い!5キロも歩ける気しないです😰😰(笑)

焼肉もオロナミンCもカレーもことごとく失敗しました(笑) 今はツボ押しまくってます😂
    居心地いいのはいいんですが上の子はもうとっくに出てきてたので早く出てきて欲しいもんです😭😭(笑)
    胎動凄いです!お腹も下がってなければ胃酸逆流してくるしオリモノも増えてません(笑)疲れますねー😂😂

• 10月29日
わ〜

31日が予定日ですが、なんの前兆もありません(笑)
お腹が優良物件で引っ越すつもりがないのだと思って、もうギリギリまでいておくれとのんびり待ってます(笑)

• こま

こま

優良物件(笑)
    私もそう思って足掻くだけ足掻いたのでもう寝て待ちます(笑)

• 10月29日