※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

同じような感じだったかたアドバイス下さい🙇‍♀️生後6ヶ月の次女のことな…

同じような感じだったかたアドバイス下さい🙇‍♀️
生後6ヶ月の次女のことなのですが、
寝返りができるようになった4ヶ月ごろ夜頻繁に起きるようになりました💦
その後寝返り返りができるようになったりしたことで、また朝までぐっすりor1回だけしか起きなくなりました💦
それがここ数日また頻繁に起きるようになり、授乳して寝付くのが2回、トントンで寝るのが2回という感じです💦(トントン5分くらいしても寝なかったら授乳してます🤱)
目を閉じたまま泣いています😞何が原因なんでしょうか😨😨ずっと泣いているわけではないですし、トントンや授乳したらすぐに寝付くので夜中ではないかなと思います🤔

ちなみに
・離乳食は2回食で朝・夕、よく食べます!
・基本母乳で寝る前だけ哺乳瓶慣れのために120mlだけあげてます!(前回よく寝るようになったきっかけがこの量を増やしたことだったので更に増やしてみようかな。。🤔)
・寝るのは上手で、昼も夜も布団に連れていくと一人でスッと寝ます😴

コメント