※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん☆
サプリ・健康

最近鼻水が出るなぁと思いながらも悪化しないように注意をしていたら昨…

いつもお世話になっています。
最近鼻水が出るなぁと思いながらも悪化しないように注意をしていたら昨日喉の痛み、くしゃみがひどく熱も今朝37.5度と平熱より上がってきました。
病院に行こうと思っているんですが、排卵日(10月21日)前後で旦那と仲良くしていてもしかしたら妊娠の可能性もあります。
次の生理の予定日が11月4日です。

子どもも地味に鼻水が出ているし、マスクをして過ごしていますがうつさないか心配です。
同じように妊娠が解る前に体調が悪くなったことのある方がいましたらどう対処していたか教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

ty

普通に風邪で病院にかかって、お医者さんに妊娠の可能性を伝えれば、それようにお薬処方してもらえますよ☝🏻

• ぴょんぴょん☆

ぴょんぴょん☆

ありがとうございます❤️我慢せず今日行ってきます‼️

• 10月29日