※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃん
家族・旦那

相談です。結婚3年目 二人目妊娠中の、2日後に臨月の妊婦です。旦那が数…

相談です。

結婚3年目 二人目妊娠中の、2日後に臨月の妊婦です。

旦那が数ヶ月前からゲーム内で
異性とカップルになってます。
Twitterやら何かのアプリで連絡を取ってます。

夜中に聞いたことのないピロンって
音が聞こえて、
旦那の携帯の浮き上がってきた文字を
なんだろうと、見てみると、
その女からLINEではない何かのアプリでの
やりとりが浮き上がってきました。

以前はTwitterのメッセージでやりとりをしていて
嫌だ。と話し合って「わかった。」と言ってくれたのに
なぜか未だに連絡取ってます。

過去に一度Twitterのメッセージを見た時は
好きだよ、とかそう言った不倫っぽい内容では
なかったのですが、
それでも私自身気分が良いものではありません。
その事を
旦那に言っても辞めてくれないので
向こう側に直接連絡取るのをやめてほしい。と
言おうかとも悩みましたが、
流石にやりすぎかなと思い何も言えません。
どうしたらいいのかわかりません。


アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

ゲーム内ですよね?

子供が産まれる状況なので
ブロックさせてもらいます
サヨナラ~
とかメッセージしてすべて抹消してやりますかね✨

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    明日旦那と話し合って、拉致あかないから直接言う事にしました。
    ご意見ありがとうございます。
    相手と旦那を一発殴りたい気分です笑

    • 10月29日
さきち

ゲーム内で異性とカップル…
旦那様の気持ちが全く理解できません😩
もうすぐ奥さんが命がけで自分の子どもを産もうとしてくれているときに、なにをふざけたことをしているのか。。と勝手に腹が立ってます💧
旦那様にもう一度気持ちを伝えて、目の前で相手に連絡して「もう連絡とらない」と言ってもらいましょう。
それができない、やりたくないなら義両親と実両親に相談してみてはどうでしょう?

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    明日もう一度話し合いしてみます
    それで無理なら直接…。
    ボイスチャットの率がほぼ毎日。
    流石にブチ切れそうです。

    • 10月29日
NANA

私の旦那もカップルになってゲーム内で結婚してました。
3ヶ月に渡り愛してるよなど電話などチャットでやり取りをして発狂しました笑
あれから半年経ちましたがやはり治らないです。
またおんなじことしてます。

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    その場合我慢するんですか?😭

    • 10月30日
あるふぁ

私も同じような事ありました!旦那がスマホゲームで仲良くなった主婦の子と、こそこそプレステのゲームまでオンラインでしてたので何で連絡取ってるのか問い詰めたらLINEと白状したので、妊娠初期というのもあり発狂して2.3発ぶん殴って相手の方にも私から連絡しました笑
旦那にも私の目の前で連絡先、ゲームのフレンド全部から消させました!

  • ゆんちゃん

    ゆんちゃん

    おお、かっこよすぎる!!

    • 10月30日