※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

滅多に会わない義父と会いました。義父と息子があったのは、3、4回です…

滅多に会わない義父と会いました。義父と息子があったのは、3、4回です。
今までは泣いていたので、抱っこをしても私の側から離れませんでしたが、今回はなぜか息子も泣かずに抱っこされていました。すると、調子に乗った義父は、一瞬にして何処かへ行ってしまいました。小さい子を相手するのは、旦那の幼い時以来だと言っていたのに、何かあったらどうしてくれるんだ!!と必死になって探しました。見つけた時は、息子も泣かずに抱っこされていましたが、私の姿を見ると、バタバタと暴れ、下ろしてもらうと、満面の笑みでトコトコ歩いて来てくれました。見失ってごめんね、不安だったよね、と義父の前で言いました。その後も、ヨタヨタなのにエスカレーターに抱っこしたまま乗ろうとしたので、危ないので私が抱っこします!!この子に何かあったら嫌なのでとハッキリ言いました。そもそもヘビースモーカーにいつでもお酒を飲んでいるので、息もすごく臭くて、ホント息子に申し訳なく、抱っこもさせたくありませんでしたが、30分程度、年数回と我慢しました。特に義実家から何かしてもらうこともなく、迷惑ばかりかけられ、義実家のせいで毎回赤字になるような人たちなので、強気でいこうと決めての行動ですが、やり過ぎでしょうか?

コメント

りりー

全然オッケイだと思います☆
ままりさん優しいのですね
私は嫁だろうが何だろうが、嫌な事は嫌でいいと思いますよ😊
人付き合いなんて、我慢できる範囲で無理しなくていいんです
それで何か言われてもいいじゃないですか✨息子さんの安全の方が価値があります😊
ままりさんは息子さんをちゃんと守ってあげて素晴らしいと思います😊💕
全然、問題なしです!

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます!!
    スッキリしました。これからも息子の安全第一でズバズバいこうと思います!!

• 10月31日
mam-

ままりさんが急に強気になったことで旦那さんが板挟みで辛くなってないなら良いと思いますよ😊

• てんちゃん

てんちゃん

旦那は理解してくれているので大丈夫です!
    安心しました。ありがとうございました😊

• 10月31日