はじめてのママリ🔰
わたしなら初日にお粥を炊かせてもらい、小分け冷凍しておきます。
そこにおかずのみのBFを足す、ひきわり納豆や豆腐を足す、ヨーグルト、バナナ辺りで乗り切るかな~と思います!
初日にお粥を炊くときに、人参や大根などをステック状にしたものを一緒に炊飯器に入れておけば
野菜スティックや細かくしてご飯に混ぜたりパンケーキに入れて焼いたり出来そうです☺
あとはパン、パンケーキとかですかね...!
はじめてのママリ🔰
わたしなら初日にお粥を炊かせてもらい、小分け冷凍しておきます。
そこにおかずのみのBFを足す、ひきわり納豆や豆腐を足す、ヨーグルト、バナナ辺りで乗り切るかな~と思います!
初日にお粥を炊くときに、人参や大根などをステック状にしたものを一緒に炊飯器に入れておけば
野菜スティックや細かくしてご飯に混ぜたりパンケーキに入れて焼いたり出来そうです☺
あとはパン、パンケーキとかですかね...!
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント