※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ ん 子
妊娠・出産

【 ⚠️エコー画像有 】現在6ヶ月の者です..本日検診に行き、エコーを撮…

【 ⚠️エコー画像有 】

現在6ヶ月の者です..

本日検診に行き、エコーを撮っていただいたところ赤ちゃんの首がこのように窮屈そうに曲がっており、不安です..

大丈夫なのでしょうか..

コメント

nyan

検診の時に何も言われてないのなら大丈夫だと思います。

はる

私もこの前こんな感じでした!背中と後頭部しか見えなくて首ダラーんってなってました!笑
先生は、なんかうなだれてるね~って笑ってたので大丈夫そうでした!
この時期胎盤ぎゅうぎゅうに赤ちゃん入ってるそうなので、こういう体制になるのもおかしくないかと!
先生も何も言ってなきゃ大丈夫ですよ💓

ままり

首すわってないから大丈夫ですよ😊