※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

卵胞育ててたけど、排卵が早くてタイミング合わず。基礎体温は期待。排卵4日前の関係で妊娠可能性は?妊娠経験者いますか?

今回は、注射で卵胞育ててたけど、思いがけないところで排卵して、タイミングが全然合わせれませんでした(-。-;

ですが、この基礎体温だけみると少し期待してしまう所もあります(^^;;

排卵4日前くらいの仲良しで妊娠する可能性はありますか?
また、妊娠した方いますか?

コメント

ぼぽやま

2人目妊娠中ですが、びっくりすることに排卵予定日の6日前くらいのタイミングでした!無理だと思ってたのに奇跡が起きてびっくりしました(*^◯^*)

• 109lv

109lv

排卵6日前ですか!
    元気な精子さんが居たんですね^^
    私も奇跡起こってほしいですが、注射で卵胞育ててる途中での排卵(ちゃんと育ってから排卵したか不明)なので、受精してもあまり良くないのかな(>_<)と不安です。

• 4月23日
  • ぼぽやま

ぼぽやま

私も1人目は不妊治療で授かりました!私は体外受精だったので、自然妊娠は出来ないと思っていた中での2人目妊娠なので奇跡っておこるんだなと思いました!
    あまり何も考え過ぎない方がうまく行くのかなぁ〜〜なんて思いましたが、色々考えちゃいますよね(>_<)
    妊娠してると良いですね♡
    でも今思えば夫婦2人の時間って本当に大切だったなぁ〜〜と思います。妊娠の事ばかり考えて旅行とか行かなかったりしたので勿体無かったなぁ〜〜とか、、!
    私も子供欲しくて欲しくて流産も経験し、毎回リセットが辛かったので偉そうな事は言えませんが、今を気楽に楽しむ事も忘れないで下さいね♡

• 4月23日
  • 109lv

109lv

そうだったんですね(T_T)
    私も1年前に流産で手術しました。

考えすぎ良くないですよね!
    気楽に過ごします(*´˘`*)♡
    今日で高温期14日目ですが、今朝の体温は37.01でした!
    ここまでくると期待しちゃいます笑

• 4月24日