※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
産婦人科・小児科

転勤で引っ越し、4ヵ月の赤ちゃんのかかりつけ医を探しています。ロタテック接種が必要な病院を教えてください。

浦賀駅が最寄り駅で最近転勤のため引っ越してきました。4ヵ月になる男の子の赤ちゃんがいます。予防接種や病気のときにかかる、かかりつけ医をどこにしようか悩んでいます。どこかオススメがあれば教えて下さい!ちなみに車移動で、ロタの予防接種は元々いた県で、ロタテック(3回接種)を服用していて、あともう1回接種しないといけないので、ロタテックの採用してる病院がわかれば助かります😭

コメント

ぷん

横須賀中央の内海こどもクリニックおすすめです🙆🏻‍♀️
おっとり優しいおじいちゃん先生が診てくれます😊
ロタも3回接種のものでした!
浦賀駅からだと微妙に遠いですかね😅

• みさ

みさ

車なので大丈夫だと思います!
    優しいのはいいですね(^^)参考にします😌🙌ありがとうございます!

• 10月31日
まぁ

こんにちは
私も浦賀近くです。
三宅整形外科小児科クリニックに通っていますよ◎
女医さんで、スタッフに保育士さんも居るので安心です。
ロタしてくれると思います。

• みさ

みさ

そうなんですね!そこに電話してみたんですが、ロタ3回接種のやつは取り扱ってないと言われたので諦めました😭💔質問に答えてくださってありがとうございます!他に機会があれば参考させてもらいますね!

• 10月31日