※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

札幌市または近郊在住の方へ、100日のお写真はパレットで撮影された方の感想を教えてください。ありがとうございます。

札幌市の方!または札幌市近郊にお住まいの方!

100日のお写真はどこで撮影されましたか?
色々あって決められないです😓

今の所パレットが有力なんですが、パレットで撮られた方の感想もお聞きしたいです🙋

コメント

はじめてのママリ🔰

パレット西店で撮りましたよ♪
スタジオが可愛くてよかったです🥺

さくらもこ

ぱれっとファクトリーで最近七五三撮影しました!
スタッフさん神でした😍
あやし方もプロでかわいい写真撮れましたよ💕
今まで某有名スタジオで撮ってましたが最初からぱれっとにすればよかったと思うくらいスタッフさんの質が違いました💦
東店?は子供専用のスタジオみたいですね!
あやし上手なスタッフさんいそうですね😊

むー

こんにちは😃
私の子どもはスタジオJAMで撮りました♬
旦那が大勢いる所が苦手だということと、カメラマンさんしかいなくて、貸し切りなので、子どもが泣き叫んでも安心です!
購入するのはデータだけでいい!という方にはお勧めです♬

上の子がパレットで撮って、出来上がったアルバムが見本と違いすぎてがっかりでした😓
下の子はJAMにしましたが、出来上がりもとっても満足でした😍❤
カメラマンに寄りけりだと思いますが、パレットの方が全力で笑わせようとしてくれました☺️JAMは親御さんお願いしますね!って感じでした😶

みさと

皆様ありがとうございました☺️
パレットかジャムのどちらかでお願いしようと思います!

ゆーはる

私は、studio ONE DAYで撮りました!とても雰囲気よく気に入ってます❤︎