※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am\( ˆˆ )/
妊活

2回目の胚盤胞移植を行い、検査薬の反応が鈍い状況。化学流産を覚悟しつつも、まだ希望はありますか?判定日は31日です。

お世話になります。
二人目不妊で、2回目の胚盤胞移植を行いました。
本日BT11です。1回目の移植はBT11でHCG1000を超えていましたが、6週で完全流産でした。
今回は検査薬の反応が鈍く、化学流産を覚悟していますが、まだ希望はありますでしょうか💦?
判定日は31日です。
あと数日待っていれば良いのですが。。。😅
経験談等よろしくお願いしますm(_ _)m

※写真失礼しますm(_ _)m

コメント

おち

陽性判定だと思いますが、それからの経過は検査薬ではわからないかと…
妊娠検査薬を載せた質問は妊娠・出産のカテゴリになってるようです☺️

• am\( ˆˆ )/

am\( ˆˆ )/

お返事、ご指摘ありがとうございます。大変失礼いたしました💦

• 10月29日

私も同じかんじです。その後どうですか?

am\( ˆˆ )/

今日、判定日でした!HCG35で陰性の判定でした💦子宮外妊娠の場合、あとから数値が上がってくるそうで、来週また採血です😥

• 10月31日

退会ユーザー

体調は大丈夫ですか?
    この時期にこれだけしっかり反応でててもだめなんですね😢
    その後の検査薬は変化ありましたか?もししてたら参考にさせてください

• 10月31日

am\( ˆˆ )/

ご心配ありがとうございます😭元気です!薬をやめたので生理まちです(^^)

ドゥーテストはかなり反応いいってことですよね💦ちなみにクリアブルーはほとんど反応しませんでした。ほんとにうっすらです。
    BT12で、ドゥーテストは判定線と同じくらいの濃さでした。BT13にクリアブルーもやってみたんですが、ほんとにうっすらですが前よりは濃くなったかなと言う感じでした!
    なので、今日のHCGの値が減少して今の値なのか、それとも子宮外の為の低値からの上昇中なのかわからないんですよね💦

いい結果だといいですね!!

• 10月31日