※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

10/25の内診で子宮口が開いておらず、陣痛を促すために歩く必要があると言われました。予定日は11/11で、11/4ごろに産まれてほしいと希望しています。

10/25の内診で
子宮口がまだ全然開いてないと言われました!
やはりお腹張るぐらい歩いたり
しないと陣痛なんかきませんよね?😂
上の子もいるし公園とかは行くけど
ちょっと動くだけで疲れてすぐ
ベンチに座り後は母に任せてます(笑)
ちなみに予定日が11/11だけど
希望では11/4ごろに産まれてきて欲しくて😂
(里帰りしてて
旦那さんの休みに合わせて
陣痛来てくれると立ち会い出産できるので)

コメント

うる

私も早くうみたかったので
上の子抱っこして散歩したり
一人で5キロ歩いたり
坂道上りおりしてました😂

  • みぃまま

    みぃまま

    やっぱり動かないと
    だめですね🙅‍♀️(笑)
    ちょっと頑張って
    みたいと思います🤭✨

    • 10月29日
りんご

臨月に入り40分の散歩をしていましたが、お腹が張るのはたまにで、良くも悪くもすごく安定していました(笑)
動いても動かなくても陣痛なんかこなーい!と最期は思い、39wくらいから何もせず、40w6dに産まれました(笑)

  • みぃまま

    みぃまま

    動いても陣痛こないのは
    辛いですね💦
    私ももういいや!ってなる
    タイプです🤭

    • 10月29日