※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

37週で貧血気味で安静に。張り返しあり。子宮口閉まり、子宮頸管2.0。張りが強くても心配なし。

37週です!もういつ産まれてもいいのかと思っていましたが、貧血気味で数値が9の為今産まれるのは駄目だから安静にするように言われています。
元々切迫気味で薬をずっと飲んでいたのですが、37週からは薬を飲まなくなったので張り返しが凄くきつくておへそ辺りがぎゅううう…っと締め付けられる事が多々あります。

まだ産まれちゃダメなのにこんなに張ってて大丈夫なのかな?と心配になるのですが…臨月になってからは張りが強くてもそこまで気にすることはないですか?

もう、風船がパンパンに膨らんでる感じです。

先週の金曜日の検診では、子宮口は閉まっていて
子宮頸管は2.0と言われています☺️

コメント

パンナコッタ

私は、7ヶ月で8でした!
35wでうけた採血で前回よりひどくなってると、お薬出されましたが産まれたら駄目とは言われなかったです😖💦

出産の時出血量が多いと輸血したりすることになるからちゃんと飲んでね。と言われたのみでした😅

• なな

なな

8ですか💦それはまた少ないですね(´;ω;`)大きな病院での出産でしたか?私は大きな病院ではないのでそう言われてしまったんでしょうか(´・ω・`) 何かあった時に総合病院に移らなくてはいけなくなるから大変だからなのか…
    教えていただきありがとうございます☺️

• 10月28日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

そうかもしれません💦
    医療センターなので輸血出来る環境があるから甘いのかもしれないです😅

お互いに出産頑張りましょうね🌸

• 10月28日