※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎ゴマちゃん
家族・旦那

今度旦那の実家で鍋をやるよ、と誘われました。が、私はどうしても行き…

今度旦那の実家で鍋をやるよ、と誘われました。が、私はどうしても行きたくありません。
何故なら旦那実家はみんな直箸で鍋をいじるから…😭
結婚前に食事(しゃぶしゃぶ)へ行った際、義祖母が歯と歯の間に挟まったものを取ろうと箸でシーシーしているのを目撃😂
その箸で鍋をグルグルかき混ぜていたので、一気に食欲なくなりました💦
義父も箸の先端を舐める?しゃぶる?感じでどうしても受け入れられません😭
先月もしゃぶしゃぶ行きましたが、やっぱり直箸。
食べたくないのに食べるまで「食べちゃえよ」とずっと言ってくる🤣
赤ちゃんが目の前にいても何も気にせずタバコ吸うし、なんなら妊婦の時からそうでした。
いつもものすごくタバコ臭くて、息子に触って欲しくもないです。
私が神経質なだけなのかな……とも思いましたが、気持ち悪いものは気持ち悪い🤮臭いものは臭い😩

みなさんなら行きますか??
私は行きたいとも思わないので、なんか上手い理由ないかなーと頭を悩ませています😓

コメント

花子

体調不良ということにして、旦那だけ行かせましょ✨

• ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

息子と一緒に自宅待機ですかね😆

• 10月28日
  • 花子

花子

旦那にも、まじで具合悪い演技をしましょうね(笑)

• 10月28日
  • ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

はい!!
    頑張ります!!☺️笑

• 10月28日
🌈

ちょっと体調悪くて〜!って言います😂🤣さすがにそれはキモすぎます( 笑 )
うちの義父も子供いてもお構い無しにタバコ吸うので年1レベルでしか会いません(車で10分の距離w)
行きたくないものは行きたくないので私も何かと理由つけてます〜( 笑 )

• ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

お仲間がいた!😂笑
    今度から何かと理由つけて自宅待機することにします🤮

• 10月28日
メロンパン

絶対行きません。私も直箸でつっつくの無理なので、、、旦那に言ってます。
皆んなでつっつく鍋系は無理!と。笑

• ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

直箸やめて欲しいですよね😂

• 10月28日
kkママ

体調不良で行きません(笑)

• ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

前日から体調不良のふりします🤣

• 10月28日
ママリ

義父と焼肉行った時、私がトングで焼いてるのに横から直箸でお手伝い?されて、それ以来1度も食事に行ってないです🥰🥰

• ︎︎ゴマちゃん

︎︎ゴマちゃん

え、、、無理ですー🤮
    直箸おじさんはいなくなって欲しいです😂

• 10月28日