※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

37週で恥骨や下腹が痛いです。産まれるのが心配で病院に行く前に体験談を聞きたいです。

37週入りました!
正産期に入ったー!と思ったら、恥骨とあそこらへんがずっと痛いです。歩くとまた痛い....下腹らへんも痛いです。
間隔とかはなくずっと痛いのですが(下腹は痛かったり痛くなかったり?)、これは普通でしょうか?産まれるのがもうすぐなのかな!とドキドキです🧟‍♀️
明後日病院に行くのでそこで聞けばいいのですが気になってしまって...
こんな体験あったという方いらっしゃいますか?
またそのあとすぐ産まれたとか体験談がありましたらお聞きしたいです!

コメント

maml

恥骨痛くなりますよね💦

私は計画無痛だったので、参考にならないかもですが、、

恥骨痛くて、下腹部も痛かったのでもうそろそろかな?と思ってたのに、健診で子宮口まだまだ固いって言われてガックシでした🤣

早く会えますように💓

• りん

りん

硬いって言われそう笑
    あまり期待せずに行った方がいいですね😭(それでも期待してしまいそう笑)

ありがとうございます❤️

• 10月28日