※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて痛みがあるので心配です。経験者の方の意見も聞きたいです。脱出する可能性もあるので、病院で相談します。

ミレーナを今月初めごろ入れました
妊娠前は生理痛が重くPMSも酷いため保険でピルを処方されていたのですが、現在授乳中の為ミレーナをいれました。
その後主人としたところ、痛いと言われ
自分でも手を入れて確認したところヒモのようなものがかなり出ているような感じです。

脱出してしまうこともあるとのことで脱出かと思ったのですが、調べていたら挿入早期には性交時刺激になることもあり3ヶ月ほどすれば馴染むと書いてありました。

明後日病院にいくのですが経験者の方にも伺いたいので質問させてください。

ミレーナを入れてる方、はじめの頃ご主人に痛いと言われましたか?

そしてその後馴染んで気にならなくなりましたか?

またもしずれていたら入れ直しになるのですか?その場合の費用は入れた時と同じくらいかかるのでしょうか?(入れた時は保険で9000円程でした。)

コメント

白いガーベラ

うちの主人は全くわからないと言っていました!
私も確認しましたが、結構硬い紐がでてますよね!!

  • ゆうな

    ゆうな

    やっぱり出ているものなのですね!

    • 10月28日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    しかも結構長くないですか??

    • 10月28日
  • ゆうな

    ゆうな

    長いです!なので脱出しているのかと...笑
    ミレーナの定期検診でも問題ないと言われていますか?

    • 10月28日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    問題ないと言われてますよ(^-^)

    • 10月28日
ののはるママ

わたしもミレーナ入れて3ヶ月くらいです( ¨̮ )
特に夫から何か言われたことは無いです( ;´꒳`;)

  • ゆうな

    ゆうな

    そうなんですねー、私もなにもなければよかったんですが何回めかに、そういえば病院いってから痛いんだけどって言われちゃいまして...

    • 10月28日
  • ののはるママ

    ののはるママ

    何回目かに!?
    ということはうちものちのちあるかもです( ˘•ω•˘ )笑

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

結構前の投稿ですが、コメント失礼します。

ミレーナ挿入後授乳はやめなさい、等何もいわれませんでしたか?m(._.)m