※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
雑談・つぶやき

今日は学校が早いのか休みなのか、昼頃に公園に行ったけど小学生が沢山…

今日は学校が早いのか休みなのか、昼頃に公園に行ったけど小学生が沢山いて遊具が全然空いてなかった…
空いたときにすぐ行ったけど小学生が来ちゃうし、トンネルで寝そべる子とかいて通れないし、こっちきて鬼ごっこされて危なくてしょうがなかった。
園児はバット振り回してて当たるし、親は気付いてるんだから気付いてないんだかベンチでくっちゃべってるし…。
息子にはもう帰ろうと何度も行ったけど嫌がって泣き叫ぶしすごく疲れた…(_ _;)

コメント

smrh0929

小学校は時々先生達の研修会とかで下校時間が早い時がありますよ😅長男が行ってる小学校が今日がそれで13時半ぐらいには帰宅しました😌

• あんぱん

あんぱん

いつもは貸し切り状態でガラガラなんですが今日は気分転換にもならず、どっと疲れました…
    また明日行ってみます😣

• 10月28日
ままり

都道府県によりますが今日、県民の日の所が多いようです。
私も午前中にスーパーと電気屋に行きましたが小学校がいてびっくりしました。

小学生になると遊びが激しいので怖いですよね💦

• あんぱん

あんぱん

なるほど!そうなんですね😲

滑り台滑る人がいるのに下から登るなどマナー違反な遊び方をしていたのですが、親が知らん顔だったので、よその親が注意してあげていました👏
    私もあれくらい言えるようになりたい✨

• 10月28日
たままま

うちの近所走って今日が展覧会の代休だったみたいです🎨
イオンに小学生を連れたおじいちゃんとおばあちゃんがたくさんいました(*^^*)

• たままま

たままま

❌近所走って
    ⭕️近所は

• 10月28日
  • あんぱん

あんぱん

そういう休みなのかもしれないですね😁

• 10月28日