※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

旦那の携帯を何気なく見たら職場の女とのLINEを発見しました。旦那の職…

旦那の携帯を何気なく見たら職場の女との
LINEを発見しました。
旦那の職場のBBQなどで顔を合わせた事がある女です。
内容は
・社員旅行の夜○○君と一緒に回りたかった…
旦那からの電話に出れなかったみたいで
・○○君と話すチャンスだったのに悲しい 寂しいです
電話待ってます❤
などなど明らかに気があるようなLINEと
頻繁に電話もしている履歴がありました。

お互いLINEが盛り上がり始めていてきっと
私が気づかなかったら不倫関係になっていったんだと思います。

今朝LINEを見たことを旦那に話すと
そんなつもりは無かったなどと言い訳されました。
面識もあったのでその女に一言言ってやらないと
気がすみません。今日の夜に電話しようと思います。

あくまで冷静に既婚者にこうゆうLINEを送らないで欲しいと言う事を伝えたいのですがうまく言葉が思いつきません。喧嘩腰にならず何かいい言い回しなど教えて頂けるかたいましたらアドバイス頂きたいです。

コメント

ぴよまま

会社の同僚とはいえ、内容が行き過ぎていると思うので、今後は節度ある文章でのやり取りをお願いします。

的な感じはどうですか?

A

どちらから吹きかけたのかにもよりますし、後は旦那さんがそれを了承するかにもよりますが、今後このようなことをされても困るので連絡は控えていただくようお願いしますでいいと思いますよ。ただ会社の子ならばちょっと社内でこそこそやられないかが心配ですよね…

ジャム

私の友人が、若い時に会社の上司と不倫をしたことがあったという話を前に聞いたのですが…(多分入社2年目とかの相当若い時)、

相手の奥様にばれて電話をしたとき、
大人の女性として恥ずかしくない生き方をしてください。
しっかりと地に足をつけてこれから生きていってください、
と言われて、
自分が情けなくてハッとしたそうです。

相手の女の人は若いのでしょうか…?
いい年したおばさんだったり、
はたまた向こうも既婚者だったりしたらこんなこと言われても響かないかもですが…

桜井さん

こんにちは(´・ω・`)LINE発見したのですね😵💦私どちらのパターンもありますので、慣れました😵💦探偵で雇ったので本人と会いましたよ~元旦那の時です!!浮気はOKにしてましたが本気はNGにしてたので元旦那は本気になってしまい、緑の紙を持ってこられました。離婚する前に慰謝料たんまりと財産も全部くれたのでそれで別れました!!結婚と恋愛は別って言いますからね(笑)他で遊ぶ気持ちも分からなくないです😵💦刺激とゆうか、、😵💦

メイ

どうゆうつもりでの発言ですか?あわよくば不倫関係にとでも思ってましたよね?
妻の立場としてすごく不快な思いをしました。あなたには不信感しかありませんので今後一切こーゆうことやめてください。と言う!

愛すくりーむ

相手の女には連絡して釘刺します

こまち

皆さん回答ありがとうございました😭
参考にさせて頂きLINEでメッセージ送ったところ向こうからご家族が居るのに軽率な言動申し訳ありませんでしたと
謝罪されました🙏
見守っていきたいと思います!ありがとうございました!

ママ

昔、旦那が言い寄られてた事がありました。
女からは愛の告白メールがズラズラと…
そんなに好きならのし付けて差し上げますよって言ったことあります。
取り乱すと調子に乗ると思ったので…少しでも妻の余裕を見せたかったんです。