※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーい
妊娠・出産

風俗に行かれた旦那について許せるか悩んでいます。流産中に行動に疑問。許したいが冷めてしまいました。

風俗、許してる方どうしたら、許せるんでしょうか。

0歳の息子
年子で妊娠中

先週大げんかしたあとに、大量出血し切迫流産の診断をされその後もダラダラと血が出ていて、、
気分も下がっており乗り気ではなかったです

その合間に、風俗に行かれました。

もう、血が出てる時に行く普通?とおもい。

もうわかりません。

たったの3日
我慢できない旦那と別れまで考えてしまいます。

気持ち悪いです

許したいですが、もうなんか一気に冷めました

コメント

ペヤング

ありえないですね…。
まだ5ヶ月のお子さんもいらっしゃるのに。

申し訳ないですが旦那さんはただヤりたいだけなんじゃないですか…奥さんが大変なときに性欲我慢出来ないなんて。

  • りーい

    りーい

    出産後1ヶ月も待てず無理やり2週間でやりました。出産の次の日、部屋で口で抜きました。 おっしゃる通り。我慢できない猿ですね笑 きも

    • 10月28日
  • ペヤング

    ペヤング

    え…それはもうドン引きです😂
    次の日に病室でせがんでくるなんて…軽蔑しちゃいます。まじで。

    子供にも赤ちゃんにも自分にも触れてほしくない💦

    • 10月28日
みさ

風俗、許しませんね…
しかも妊娠中の奥さんがいるのに普通風俗行きませんよね…
ありえなさ過ぎて呆れます😂

  • りーい

    りーい

    そうなんです!
    呆れております。笑
    こりごりです。。、

    • 10月28日
  • みさ

    みさ

    上の方へのコメント見ましたが旦那さん性欲強過ぎません?笑
    うちは1ヶ月に一回やればいい方ですよ…

    • 10月28日
えり

私は許せない派ですが、
行きたいなら勝手にどうぞ。その後はもう知らないよ。と言ってあります。

でも、その状況で行ける旦那様のこと理解できません。ありえません。
そんな時ほどそばにいてほしいですよね

ポチ

切迫流産って言われて心配してるときに行かれたら腹立ちますね〜💧
いや行くにしても空気読めやーい。お前の子やぞー。ってなりますね。
ちょっとくらい気遣いが欲しいところです。

私は不倫浮気に走るくらいなら風俗行って。と言ってます(笑)
金を払ってやることやれ。と。
タダでしかも他の知らない女とやることやって、気持ちが移る可能性があるくらいなら
ビジネスでやってる女の人に相手してもらったほうがマシです🤣
お給料少ないので
風俗代でお小遣い減るのバカらしいからと今のところ行ってません。
意外と「いいよー、行け行け。私は相手できないから!」くらいの方がいかない気がします🤔

deleted user

冷めますね〜(笑)

私は最初素人と浮気されるより、プロのが安全と思っていて風俗有派でしたが、
性病もらって帰ってきてから一瞬でナシになりました。

気持ち悪いです。

もし風俗行くなら私に二度と触れないで欲しいですね!

ままり

えー😩💦すみません、ドン引きですね😣
上の方へのお返事見ましたが、
出産の次の日に、口でさせるなんて
ありえません…💦性欲が強いにも
程があるかと……😅
妻がこんな状況でよく行けるなと
思います😣私は風俗なんて行ったら
離婚です😂💦我慢なんて出来ないし
許せないです😱

めーちゃんママ

ないですねー💦てか無理ですね。とりあえず泌尿器科いって性病検査なんもないことを確かめてほしい…。
いやーこんな時にそんな事してたなんて子供にも言えないし親にも言えないし、何してんの?って感じですね💦
親としての自覚持ってほしいですね💦しかも大変な時期に💦
帰ってくんな!って言いたくなりますね。。。