※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマ
妊娠・出産

最近の胎動がウニョウニョウニョ~で、お腹の中がグルグル動いているのか気になります。同じような経験をされた方いますか?

胎動を感じ始めた頃は、キックゲームみたいに反応しあいっこみたいなのをしてたのですが、最近はウニョウニョウニョ~が頻繁です。
これって、お腹の中をグルグル動き回ってるんですか?
こんな感じの胎動、ご経験された方いらっしゃいますか!?

コメント

かあ

初めまして^ ^
私も何してるんだろーと気になり、Googleで調べたら、腕や足を伸ばしたりって見ました。起きた時の背伸びみたいな感じかな?と想像して、起きた?おはよう!と声かけてます♡

• タマ

タマ

ありがとうございます☆

そうなんですねー(^^)
    この感覚が何とも言えない気持ち悪さでまだ慣れないんですが、無かったら心配になったり(*_*)
    元気そうな動きって事ですね*Ü*

• 4月22日
さき

うにょうにょくらいなら手の位置ちょっと変えたり、足ちょっとこっちにーみたいな感じだと思います。
ぐるぐる動き回るときはぼこぼこぼこって感じでうぉー!ってなりますww
(わかりにくくてすみませんw)
意識すると逆子でなければ右側蹴ってたら右向いてるし左側蹴ってたら左向いてるってわかりますよ♡(°´ ˘ `°)/

• タマ

タマ

ありがとうございます☆

もうしばらくしたら、ボコボコボコ~が始まるんですね(^^)
    今はウニョウニョウニョ~が慣れなくて(>人<;)
    ボコボコボコ~も楽しみにしたいと思います@

• 4月22日
  • さき

さき

だんだん強くもなっていきますし、胎動楽しんでください♥︎

• 4月22日
  • タマ

タマ

ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ♡

• 4月22日

うにょーは、手足の曲げ伸ばしですかね(^O^)
体勢変えたり向きが変わるときは、ドゥルルン!みたいなものすごい動きを感じますよ😂‼️

• タマ

タマ

ありがとうございます☆

今日はキックよりウニョウニョーばっかりで、ガスがたまってるのか??と思うくらい激しいです(>人<;)

• 4月22日

退会ユーザー

その日によっても変わりますねー(^O^)
    これからもっと強くなりますよ👍‼️
    胎動も楽しいですよね🎵

• 4月22日