※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

風俗のポイントカードがでてきただけなら許しますか?独身時代のものと言…

風俗のポイントカードがでてきただけなら
許しますか?
独身時代のものと言われましたが
普通捨てますよね?
しかも三年以上前のだとしても
ポイントカードに一切汚れや傷みがないです😂
利用日は10月頭ですが西暦までは書いてなかったです。

先ほども質問しましたが、、

携帯、車内、パソコンチェックはやりすぎですかね?

コメント

nana

私は風俗許せない派です😅
奥さん妊娠中に何してんだって話ですけどね〜😩

風俗なんてただの無駄遣いでしかないのでチェックしてもいいと思いますよ😃👌
私怪しいと思ったらGPSアプリ入れちゃいました😂

P

許すとは思いますが何か制裁を与えます👹男の人は平気で嘘をつくので…本当に独身時代のものだとしても疑われるようなことをした旦那さんが悪いです🙅‍♀️
裏切られたのはこっちなのでやりすぎとかないと思いますよ😂

ちぃたん

私は許せませんね
独身時代だとしても通ったことがあるって事実があるだけで嫌になります
チェックしてもいいと思いますよそれで何か隠そうとするのなら黒確定です

3年も前のだとちょっとくらい傷みなどある気がします🤣💦
私も2年前とかのポイントカードなど部屋にしまってありますが色がちょっと薄まってたりしてるのあります😩💭

ちなみに独身時代と今の住んでるとこは別なんですかね?🤔

A

離婚するつもりならありです!
でもそうでないならば、今後はこういうことはないようにで終わらせます。

あかり

昔のものだったら許せます!
うちなんて一緒に住んで5年にもなるから用事はないのにラブホのカードまだ複数枚持ってます🤣
昔散々浮気されたとか完全クロならいいですけど基本的に携帯、車内、パソコンチェックはやりすぎに思います💦私は一切なにも見ません💦

manami

チェックしまくったところで、行く人は隠れて行くと思います😢
妊娠中って嫌なこといっぱい考えてしまいますよね😢

数年前か、最近のことかわからないですが過去のことは変えられないですから、
私が同じ立場なら、悲しかったとかショックだったってことを伝えて二度と言って欲しくないとはっきり言います。

ままり

皆様ありがとうございます。
携帯チェックなどはしませんでしたが疑わしいと思うならいつでも見て構わないと言われました😓浮気はないですが、結婚後すぐ風俗、元彼女にお金を貸したりはあります。
妊娠中はわたしも相手できないのでもどかしい問題ですが、、