※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

来年の2月に結婚式を挙げるのですが、現在育休中で招待客を今月までに終…

来年の2月に結婚式を挙げるのですが、現在育休中で招待客を今月までに終わらせなきゃ行けません💦
会社の上司の方に声をかけたいのですが、あまり仲のよくない上司を呼ばなくてはいけません。その方にLINEする際なんて連絡を入れれば良いでしょうか?😭😭

コメント

なぜ仲良くない会社の上司を呼ぶのですか??
私は会社関係は一切呼びませんでしたよ!
仲良くない人にお祝いされたくないし、無理に呼ばなくてもいいような気がします🤔
旦那さんに相談してみてはどうですか??

• たろう

たろう

同じ事務所でよくしてもらっている上司に確認した所よんだほうがいいとのことだったので💦

• 10月28日

退会ユーザー

そうだったんですね
    じゃあ呼んだ方が良さそうですね😥
    その場合はやっぱり他の方が言うように電話がいいと思います
    しにくいと思いますが、、、😭

• 10月28日
moon

電話がいいと思います。

職場に仲がいい方がいたら、上司の手が空いてるか聞いてかけるといいと思いますよ。

• たろう

たろう

電話ですね…😭💦

• 10月28日

結婚式の声かけはLINEではなく直接お願いか電話をかけたほうがいいと思います😣