※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

雪国で冬生まれのお子さんいらっしゃる方、新生児期春先になるまでに靴…

雪国で冬生まれのお子さんいらっしゃる方、
新生児期春先になるまでに
靴下とかレッグウォーマーって必要でしたか??😅

退院時や1ヶ月健診時のために
足付き、フードつきのアフガンは用意したんですけど
靴下とかレッグウォーマーもやっぱり必要ですかね??

他にも何かあった方がいいものあれば教えてください!

ある程度のものは買い揃えてあるのですが
ふと不安になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

雪国ではないですが、冬の外出時は靴下履かせてましたよ☺️

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり何足かはあった方がいいですかねー!
    雪国なのでおそらく外出と言っても退院時と1ヶ月健診くらいかなとは思ってたんですけど😅

    • 10月28日