※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ゴールデンウィークに実家に帰省し、母とこどもを会わせたいが、泊まるか迷っている。家の状況が荷物や安全面で心配で、毎日日帰りするか検討中。昨年と状況が変わり、不安がある。どうしようかな?

ゴールデンウィーク実家に帰省するか悩んでます。車で往復一時間です。事情があり、普段は誰もいません。母がゴールデンウィークに戻ってきます。こどもを会わせたいといくつもりです
泊まるか悩んでます。泊まると荷物が多くなります。
さくもなく、玄関も高さがかなりありかなり危険です。階段もあるし。
常に後追いしておかないと目が離せません。台所にさくもないし、動き回るし心配です。
それなら、毎日日帰りしようかな?
その方が楽かな?と悩んでます
どうしましょう??
昨年はまだ4ヶ月で
布団に寝かせてたら動かなかったので
泊まりましたが。今はじっとしてなくてあちこちに引き出し家具仏壇考えただけで
めちゃくちゃになりそうです

コメント

ちまこーい

1泊分ぐらいの少な目の荷物で出かけて泊まれそうなら泊まってみて、危ないと感じたら日帰りにします(^^)もし連泊出来そうなら足りないものは近場で買い足してもよいかなと思います(^^)

• タルト

タルト

ありがとうございます。
    行くと帰りたくなくなりますよね。

• 4月22日