※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子がいます👶おっぱい飲んでるか、寝てるか、泣いてるか…な…

生後1ヶ月の子がいます👶
おっぱい飲んでるか、寝てるか、泣いてるか…なんですが、
同じような方いらっしゃいますか?🥶
娘の時は布団の上でご機嫌な時間もあったのですが、
息子は抱っこしてほしい!→抱っこするとすぐ寝る
みたいな感じで、起きていてご機嫌な時間が少ないです💭
なぜか夜間だけは自分のベッドでしっかり寝てくれますが、
昼間はずーーーっと抱っこしてます🤱

コメント

ぽんず

末っ子が明日で生後二ヶ月になりますがやっとここ何日かでご機嫌な時間ができてきましたがそれまでずっと起きてる間は泣いてました😱本当にご機嫌に目を開けている時間なんて無かったです😅
夜間は同じくミルク飲んだらスッと寝てくれていたのですがまー、昼間は5時間抱っこしっぱなしなどありました😱

  • ぽんず

    ぽんず

    すみません丁度2ヶ月になってました笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜間寝てくれてるので本当助かってるんですが、
    本当に同じ子か?ってくらい昼間は抱っこです😂
    今も抱っこしてます😂笑
    うちの子も2ヶ月手前になればもうすこしご機嫌な時間が増えてくれるのかなと期待してしまいます🥹

    • 28分前
れもねーど🔰

もうすぐ1ヶ月半ですが全く同じです💦
夜はおっぱい飲んで、ウトウトして布団に置いたら勝手に寝てくれますが、日中はうまくセルフねんねができないようで眠くてギャン泣き、ずっと抱っこです😅
授乳か寝ている以外はほぼ泣いてます…
もう少し体力ついてきたらご機嫌に起きていられる時間が増えてくるのかな〜と勝手に期待しています(笑)

ずっと抱っこ、本当にしんどいですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜の方がハードル高いと思っていたのですが、
    まさか昼の方が寝ないとは…という感じです😂
    なんとか日中もすこしは布団で寝てもらおうとしてますが、
    すぐ起きて抱っこ→寝かしつけのループで気づいたら夕方です😂
    肩も首もバキバキです🫠

    • 27分前
はじめてのママリ🔰

あと数日で2ヶ月ですが うちもですよ💦
今も抱っこで寝かせたところです!しかもベッドに置くとすぐ起きます😂
ここ2日くらいで機嫌いい時間が数分(5分もない)声出して笑ったりニコニコしたりしてます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも今抱っこしてます〜!😭笑
    すこしでも機嫌がいい時間が出てくると嬉しいですよね🥹💓
    わたしもたまーにご機嫌な表情が見れると、
    かわいーーー💓ってなるのですが、
    首と肩がバッキバキで辛いです😂

    • 25分前