※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^♪
妊活

基礎体温を測っていないと高温期がわからない場合、低めの数字でも妊娠した経験があるかどうか知りたいです。

毎月ちゃんと基礎体温を測っていないと
高温期ってわからないものですか‍?
22日~ 60とか下がっているのですが
まだ生理くる気配ありません。
夜熱測ると、 70とか 少し高めにはなりますが
お風呂のあとなので普通ですよね、 途中で測り始めたのでなんともなんですが、 高温期が低めの数字でも妊娠したっていう方いますか‍?

コメント

deleted user

基礎体温は4時間以上睡眠をして朝起きてすぐ測りますよ!
日中の体温は平熱なので関係ないです。

  • (^^♪

    (^^♪

    トイレに起きてしまったらだめですよね‍?

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出来れば動かず測った方が正確です

    • 10月28日
  • (^^♪

    (^^♪

    四時頃に1度起きて、 また寝て測ったら 36、20とか 下がってしまったりするんですが、 起きてしまったからですかね

    • 10月28日