※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O3YN
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て6週目。お腹の右下が痛い。流産の可能性は?初めての痛みで不安。教えてください。

フライングで妊娠検査薬で陽性が出て今、6wくらいだと思います。まだ病院には行ってません。
今日仕事が休みで起きてからのんびりしていたらお腹の右下らへん?付け根?がズキズキ痛いです( ; ; )
今まではこれほど痛くなかったんですが、また痛くなり始めました。我慢は全然できるのですが、流産に関係する痛みでしょうか😭😭初めての痛みで不安です。
どなたか教えてください😭😭

コメント

那月☆

妊娠初期いたいことありました

• O3YN

O3YN

ご回答ありがとうございます( ; ; )
    流産ではなく、妊娠初期病状だと祈るばかりです!ちなみに、痛みはどのくらいの頻度でしたか?

• 4月22日
  • 那月☆

那月☆

私の場合初期痛くて、出血で、切迫流産、切迫早産で出産しました。

痛みがない日が少なかったです

• 4月22日
なおなおら

私も現在6週病院にはまだ行ってませんが、
5週辺りで腹痛がありました!子宮が大きくなるときの痛みだと聞いたことがあります。
一人目の時もあったのですが無事健康に産まれてきたので問題ないと思います:-)

• O3YN

O3YN

ご回答ありがとうございます( ; ; )
    同じ週数で病院へ行っていないのも同じの方からとても聞くと心強いです‼️‼️今はなにも痛みがなくなりました😂💦
    無事でいる事を祈って来週あたり病院へ行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました♥︎

• 4月22日
  • なおなおら

なおなおら

歳が近くてとても親近感湧きました💓お互い元気な赤ちゃんと会えるよう素敵なマタニティーライフを楽しみましょう:-)

• 4月22日

おめでとうございます!
6週なら胎嚢確認できると思いますよ!あまり遅いと子宮外妊娠だった場合大変です…痛みがあるなら早めの受診がいいかと( ´∵`)

• O3YN

O3YN

ご回答ありがとうございます‼️‼️そしてお祝いの言葉までありがとうございます( ; ; )

1人目の時、10wで胎内死亡をしているのですが、このような痛みはなかったので不安です😭今はまた落ち着いてきたので痛みがまたひどくなったら病院に行ってみます‼️‼️ありがとうございました♥︎

• 4月22日

退会ユーザー

下腹部や付け根などは初期にありますよ(^^;我慢できなくはないですがひどい時は行った方が良いと思います( ´∵`)

• 4月22日
  • O3YN

O3YN

初期病状だと祈るばかりです😔💦
    GW前かGW後、どっちに病院へ行くか悩んでいます( ; ; )でもこの痛みが出てきたので来週あたり行こうと思います!

• 4月22日

退会ユーザー

GW前後は混みますからね(^^;赤ちゃん見えるといいですね(^-^)

• 4月22日
  • O3YN

O3YN

やはり混みますよね(>_<)来週行く事にします♥︎色々ご回答ありがとうございました‼️

• 4月22日