※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
家族・旦那

私と子供たちが夜寝静まったころに旦那が外出したみたいで、2時間まって…

私と子供たちが夜寝静まったころに旦那が外出したみたいで、2時間まっても帰ってこなかったので電話したら「実家に捜し物しに帰ってた!先に寝てていいよ」とゆわれ寝つけず起きてたのですが、帰ってきてから行く前に入ってたはずのお風呂にもう一度入ってて「ん?行く前におふろはいらなかった?そんな潔癖だったっけ?」と思いあまりきにしてなかったのですが、車の追跡のあとが実家ではないところになってたのでおかしいなとおもい携帯みたら風俗に行ってました😂

今まで若い時に行ったことはあるけど気持ち悪くてもぉそれっきり行ってないといってたのでショックでした😂

夫婦の営みも月に2回ぐらいはしてたんですが、なんか喪失感です🙃

私は不倫はもちろんゆるせないんですが、風俗はまだ許せると思ってたんですがいざいかれるとなんかモヤモヤします😂

この気持ちわかっていただける方いますか??😂

コメント

♡♥♡

私は許せないです!
浮気よりはマシですが、比べられるのも嫌ですし、1番は汚い気持ち悪いと思ってしまいます😂

• ゆぅ

ゆぅ

ほんと汚いです!下系にはあまり興味もなく綺麗だと思ってたので見る目かわりまくりです!😱😱

• 10月28日
🍀

私も許せないです😂
その金あるなら他に使って〜って思います!!
そこまでして他の女とやりたいか🥺って感じです
浮気と同様に離婚がよぎります。他の女扱った手で私らに触れるな!!って感じです😭

• ゆぅ

ゆぅ

ゆるせないですよね!!笑
    その行った1万ぐらいはこっそり財布から抜いたので子供と遊びにいきたいとおもいます🥺
    本当にやる気にもなれません!なのでもぅ当分するつもりもありません🙃笑

• 10月28日

寝静まった後に行かれるタイミングも嫌ですね😖
会社の飲み会の後とか、知らない間に行かれるのも嫌ですが…まだその方が😟

• ゆぅ

ゆぅ

もっとタイミングがありますよね😭普段から旦那はavとかみないみたいで逆にたまらないの?と思ってたらまさかそっちにいってたとは思わなかったです🤷‍♀️

• 10月28日
きらの

わかります!!
私も、素人とめんどくさいことになるなら、お金だしてプロに!と思ってますが、実際行かれたらモヤモヤしか残らなかったです😑💔
で、そのあとも連絡つかなかったりすると、また行ってるのかな?とかずっとモヤモヤし続けてるので、この無駄なストレスを発生させた旦那にはイライラしかないです😡!!

• ゆぅ

ゆぅ

わかってもらえますか!?😂
    今まで別に遊びに行くことにも信じて何も疑わなかったんですが、今回でもぉ疑いしかありません😂
    行ったことに対しては旦那にゆったりしますか??😂

• 10月28日