※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

仕事中に娘に邪魔され、家事も手伝わずモラハラを受ける。息子の世話もせず、子供たちを怒鳴りつける旦那にイライラ。改善を望むが無理かも。

仕事道具をいじってて、気になる娘が近くに
行ったり、追いかけたりしたら、邪魔だよオラ!
と言い、娘を泣かせる。
息子を寝かしつけるために別の部屋にいた
わたしは心配になり娘のところにいく。
当然、息子は寝れない。
仕事道具いじりが終わったら、断捨離スタート。
自分の物なのにいちいちわたしに聞いてくる。
いらないと言ったものは全部思い出を聞かされる。
息子が眠くて泣くので寝室に連れていき、授乳
抱っこで寝かせようとする。娘がうるさくて
寝ない。その間も旦那は断捨離。自分のやってる
ことを優先する。寝室に来てここでも断捨離を
はじめる。寝かせたくても寝かせられなくなった。
明日が粗大ゴミの日なので、いらないものを
玄関に集め、車まで運ぼうとする。この時すでに
10時半。怖いから手伝ってくれと言われ、息子を
おんぶして、娘を抱っこして、ゴミを持ち、
玄関から車までを往復。眠い息子はぐずって泣く。
アパートの2階なので車までが少し遠い。
うるせえ泣くなよと言い、お前邪魔だしうるせえ
から中入れよもっと計画的に早く寝かせるとか
しろよ使えねえなと言われ、中に入り、子供達を
寝かしつける。ギャン泣きの子供達をなんとか
寝かしつけ、戻ると旦那がごろごろしながら
疲れたよ〜と言いお風呂に入った。わたしは
この人を刺してもいいのか?一日中イライラして
子供やわたしに怒鳴り散らして、少しすると
ごめんなあ。こんなに怒られて(娘が)かわいそう
まだなにもわからないのに。と言う。でも俺も
まだ子供だからな〜しかも口悪いしな〜
わかってるなら改善した方が良い。無理だろうけど

モラハラ用に記録

コメント

nari

最低すぎる。
私も刺したいくらい。
毎日毎日我慢されてるららさんがすごいし、娘さんや息子さんに悪影響ですね。
早く改善されることを願ってます。

フェリシティ

子供2人居てまだ子供って💧
自分で言う事じゃないし恥ずかしいです。
モラハラキツいですね…
私なら間違いなく喧嘩してしまいます😭

mamachan♡

ほんとに最低!!
読んでてイライラしました!!
自己中すぎ!!
ららさんとお子さんを物扱いじゃないですか!!

ほんとモラハラすぎます!

deleted user

他の方も言っていますが私も刺したい位です。
私も記録始めようかなと思います。似たような感じなので。