※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

夫が子供の面倒を見ないでアイスを食べていることに不満。イクメンぶるが実際は手伝わず、義家族にも不満。義実家に相談しようか悩んでいる。

ちょっと愚痴吐かせてください😭

晩御飯食べた後、片付けしながら離乳食のストック作ってて、その間旦那に子供を見ててもらったんですけど、

子供がティッシュを口に入れてしまったから取って!

って言われて、え?私に言う前に自分で取ってよ!って言ったら、

今テレビ見ながらアイス食べてんねん!忙しい!

…は??
もうブチ切れですよね。
自分がちゃんと見てなかったからティッシュ食べちゃったのに、それでもまだアイス食べ続けようとして…

今までの不満もあって、堪忍袋の緒が切れて、

あのさ、家事もろくに手伝わんし育児もそんなにしてくれへんし、私が離乳食作ってる間(30分)くらい子供みててくれてもいいやん!平日ワンオペやし後追いひどくてろくに料理も出来ひんし、週末に離乳食のストック作らないとあかんねん!!

って言ってる間もずっとアイス食べてて…😑

私がこうやって怒っててもアイス食べるんやな。って聞いたら、

アイス食べたらあかんのか‼️💢と逆ギレ。

マヂで意味わからん。結婚したこと後悔した。

私がおかしいですか??

期待したらあかんと思いつつ、ちょっとなら子供と遊んでくれるやろうと任せた私がバカでしたね😭

友達や義家族の前ではイクメンぶって、普段しないオムツ替えとか、積極的に離乳食あげたり…ほんと腹立つ。

明日義実家に電話して全部暴露しようかな…

同じような方いますか??

コメント

まぐ

子供見ないでテレビ見てんのかよ!ってなります😵😵
しかもアイス食べてて忙しいとかまるで意味がわかりません🤦‍♀️⤵︎

人前でイクメンぶってるときに「え!珍しい!!オムツ替えてあげるの?替え方わかるの!?」と言います🤣🤣