※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

結婚してから旦那が私(嫁)の言うことを聞いていることに義母が気分悪く…

結婚してから旦那が私(嫁)の言うことを聞いていることに義母が気分悪くしているみたいなのですが、結婚したら今までと変わってもおかしくないですよね?
結婚前、義母は旦那の身の回りのことは全てやる、魚の骨を取ってあげる、ご飯を出して嫌だと言われたらまた作り直す、など考えられないようなことをしていたようです。なので旦那はかなりわがまま男でしたが、今はだいぶ良くなりました。結婚したら普通こんなに変わるか?って言ってました…

コメント

まる

結婚前の義母さん、少し異常ですね💦
過保護?って言うのかな、

• ももち

ももち

過保護ですよね💦
    今は義弟の部屋の掃除をしに出かけたりしてます。

• 10月27日
ミニーちゃん

過保護の家の旦那です!
えーっともっとひどい感じですが
わたしはそれに合わせたりしません
色々言われてきてうざかったのでほとんど縁をもってませんよ、!怒ってますが知りません^_^

• ももち

ももち

それでいいですよね!
    私も嫌いなので、何言われようと無視し、言う時ははっきり言うようにしてます。

• 10月29日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

いいと思いますよ?
    まあわたしほんとに自分ありすぎて嫌われるタイプですがそれで自分がストレスないから良しとしてます!

• 10月29日
タマ子

過保護というよりバカ親ですね。

甘々な義母が憤慨してても無視ですよ。
うちの夫は表面上は変わってますが、結婚してからかなり考えがしっかり変わったし、彼自身も私の影響だと言ってます。
時々義母が面白く無さそうにする時がありますが、フル無視してますよ。

• ももち

ももち

きっと義母は嫁色に染まっている息子が気にくわないんですよね。うちはだいぶまともになりました!

• 10月29日
ママリ

男の子のママですが魚の骨取ってあげるなんていい年した大人が恥ずかしい😱鳥肌です😱😱
自分の事は自分でしないと💦結婚しなくても大人なら当たり前です😱😱😱😱

• ももち

ももち

ですよね…聞いた時はドン引きでした。
    今では魚の骨取れるようにさせたのすごーい!と言ってるぐらいです💦

• 10月29日
へも

うちも過保護です😂旦那は嫌がってます😵そもそも義父が典型的な昭和時代の亭主関白‼️てタイプで、旦那の兄は頭から味噌汁かけられたり、料理が乗ってるテーブルひっくり返したりしてて、義母の旦那がそんなんやから息子にも義父と同じように接してたんやろうかと思ってます😂笑 多分義母は私に対してよくは思ってない(旦那は本当に色々してくれてる 洗濯掃除洗い物、今は当たり前にしてくれてる)と思いますが、昔とは時代がちがいますよねー😂

• ももち

ももち

いい旦那さまですね!羨ましいです。
    昔とはだいぶ変わりましたもんね!

• 10月29日