※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、車の免許ない。生命保険入ってない。仕事は3交代で夜勤あり…

うちの旦那、車の免許ない。生命保険入ってない。
仕事は3交代で夜勤あり、平日休みだから幼稚園行事は一切出れない。
これだけでけっこうヤバいなって思っちゃうんですが、

旦那は自分と結婚して私は勝ち組だね〜友達に羨ましがられるでしょうと冗談じゃなく言ってきて、
旦那をディスるわけじゃないけど、え?自分のことわかってる?って思います。
ちなみに車の免許も生命保険もめんどくさがってるだけです。

コメント

ぴち

旦那さまはまだお若いほうなのでしょうか?😅
お子さまいるなら生命保険は入っておいてほしいものですよね😣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    30歳です。
    本当に今が楽しければ良いって感じであきれます。

• 10月27日
り

全く同じすぎてびっくりしました笑
うちの旦那は免許なし、生命保険入ってない、仕事休みがち。です笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    同じです。仕事休みすぎて夜勤あり3交代部署に飛ばされました。笑

• 10月27日
  • り

すいません、笑っちゃいました。笑
    自分に自信満々な所も同じです…生命保険には入れたいですよね( *_* )

• 10月27日
メメ

物凄くイケメンとか、高収入とかですかね…?
まぁ、車の免許は無くても困らないなら良いけど生命保険は入って欲しいですねぇ…。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    どっちでもないですね。笑
    保険入れって言うと不機嫌になるので言う方も疲れます。
    私は専業主婦なんですが、保険入れって言うとじゃあお前は働けって言われます。

• 10月27日
  • メメ

メメ

取り敢えず安い共済とかなら確か身内なら簡単に入れられるので、瑠衣さんがやってみるとか?笑。

お前は働けっての意味わかんないですね😂

• 10月27日
クラレ

生命保険勝手に入れちゃうのはダメなんですか?
うちの主人も面倒くさがりで自分では入らないので私名義で入れました。
なんかあってからでは遅いので、ネットの保険なんかだと本人が話さなくても平気ですしスムーズに入れましたよ。

Kotori

健康であることだけはありがたいですがね😂
あとは子育て協力的かとか、自分を大切にしてくれてるかですよね😃
文章見ただけですが、旦那さんは褒めて伸びるタイプなのでご機嫌とって気分が、良いときにお願いがあるんだけど、保険も入って欲しいな💕って上手くもっていかないとダメそうですね😂