※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

明日は産院でマタニティエステー😍 背中腰の痛みがちょっとでも癒されると思うと楽しみ💖

明日は産院でマタニティエステー😍 背中腰の痛みがちょっとでも癒されると思うと楽しみ💖

コメント

ゆーちゃん

いいですねー❤️癒されて来てくださいね😊

• ®️ママリ

®️ママリ

エステとか久々過ぎて今からテンションあがります🤣

• 10月27日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

産院でそんなサービスあるんですね🥺💕💕羨ましいです😊❤️❤️
たくさん癒されて来てください🤗💕💕

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます💕有料なんですけど、アロマ使って60分3000円と低価格なので受けてみようかなって💕 

• 10月27日
ぽ

妊娠中にそんなサービスあるんですねー😲素敵ー✨✨
ママがリラックスしてるときっと赤ちゃんもリラックスできますね😊
私は産後にあったんですけど、施術してくれたおばちゃんの手が『ほんとにエステティシャンなの!?』ってくらいガッサガサで痛かった思い出しかないです😂😂😂

• ®️ママリ

®️ママリ

痒い部分にはちょうどいいかもですね🤣 有料なんですけど、せっかくなので行ってきます(^ ^)楽しみでーす💕

• 10月28日