※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

29歳の女性がエステティシャンになりたいと考えています。子供がいるため生活リズムを考慮しながら勉強と仕事を両立したいとのこと。メンタル面で少し不安もあり、励ましや経験談を求めています。

今年29歳です。

今更ながら、やりたいことが見つかりました。

本当に今更なんですが、エステティシャンになりたく…
さらにマタニティエステをやれるよう勉強したいと考えています。

まだ下の子は2歳、1番上でも1年生です。

今から勉強を兼ねてエステサロンで働きたいと考えているのですが、無理をすれば何とかなりそうな生活リズムになる予定です。

夫の仕事の融通がほぼ全く利きません…

だけど、私もやりたいことがある。

頑張れば良い話なんですけど、生理もあって少しメンタル崩壊してて…

応援してもらえるとありがたいです🥲

他にも、ご自身が大変だった経験とか教えてもらえると勇気出ます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身も社会人経験して学生になった身なので、ママになってからやりたいことを見つけて行動できる方って本当すごいなと思います😭!!
まだまだ人生これからなので頑張ってほしいです!!🥺✨

ママリ🔰

やりたい事があって実現に向かっててすごいです❤️
年齢まだお若いですし、頑張ってください〜🫶
やりたい事もなく、全く面白くない仕事してるより素敵だと思います!!