※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鰹のタタキ
ココロ・悩み

旦那と話していて、自分のために働いていると言われ、KY行動に困惑。結婚の意義について考えています。

今日旦那と話をしていたときなんですが
なぜ働いているかと言う話で
「俺は自分のために働いてる」て言われて
そのときはまぁ、そーだろーってゆってたが
後々考えると、ん?となりました、、、
あと非常にKYで、友達と電話してても
煩かったらガチギレで怒鳴ってきて
大人なんだから普通に注意したらいーのに
と思います。電話とても恥ずかしかったです。
なんだかたまにふと思う、
なんで、結婚したんだろうってやつが
きてますね。

コメント

はじめてのママリ🔰

だいぶ自己中心的な方なんですね💦

  • 鰹のタタキ

    鰹のタタキ

    自分で自己中だって言ってました、、これで怒鳴るんやなくて普通に注意して、とかゆったら機嫌悪くなってめんどくさくなるんですよー、、、

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にどういう部分に惹かれてご結婚されたんですか?😊

    • 10月27日
  • 鰹のタタキ

    鰹のタタキ

    すごく優しかったんですよー(´;ω;`)

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー💦どうして変わられたんですかね?!😥

    • 10月27日
  • 鰹のタタキ

    鰹のタタキ

    もともとそういう奴やったんですよ( °꒳° )!!我慢できるけど、子供で手がいっぱいの時はひどくめんどくさいです。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方だったら付き合ってる時見抜けそうですが...ご主人相当頑張られてたんですね😊
    結婚してからも頑張ってほしいですよね💦

    • 10月27日
  • 鰹のタタキ

    鰹のタタキ

    ほんとにそれです(;_;)

    • 10月27日
ぎゃびー

結婚したり子供が出来たりすると徐々に仕事以外も自分のため→家族のためになると思うんですけどね…

とうちの主人も似たような考えなのですがそう思ってしまいます😥

  • 鰹のタタキ

    鰹のタタキ

    なかなか難しい性格の人でして(/Д`;

    • 10月27日
コロン

うーん、どうなんでしょう💦この発言については私なら納得かなと思います。
私の場合は自分が就きたくて就いた職なので自分のためが一番大きいかなと思います(^_^)そういう意味じゃないですか?
金銭面でいえば家族のためでもありますが、家族のために働いてる、と言われると嫌々働いてるみたいでそれはそれで ん、?となりそうな感じがします( ̄▽ ̄;)

  • 鰹のタタキ

    鰹のタタキ

    いや、あれはガチでゆうてましたよ、、、

    • 10月27日
deleted user

自分のためって言われたんですか(゜Д゜)
ruuと子ども達がいるから仕事頑張れるよ!家族のために頑張るのが俺の役目だよ!と
前言ってくれた事を思い出しました☺️
なんで結婚したんだろう、、って
思うことって相当ですよね😭😭

  • 鰹のタタキ

    鰹のタタキ

    そ、そんなん言われてみたい、、、あまりの性格の問題に
    ふと思っちゃいます。

    • 10月27日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

うちも今日ご飯中にお金の話になり、旦那が俺の給料は全部取られるーとか言ってきやがったから、雀の涙みたいな給料でやりくりして尚、私もまだ産休入らず働いてるんだけどー。って嫌味言ってやりましたよ!毎月お小遣いしっかり貰ってるくせに贅沢なんだよバカ旦那って思いたしたね\‪(ᯅ̈ )/