※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

双子ちゃん達に早く会いたい気持ちと、入院準備をしている様子、上の子との時間を大切にしたい気持ち、新生児時期の辛さと喜び、娘が可愛くて増える家族の喜びを感じています。

早く双子ちゃん達に会いたいな〜

いつ切迫で入院なるかわからないけど
携帯のギガ数も上げたし入院準備もバッチリです😂👌

上の子との時間も大切にしたいし

やっと朝まで寝てくれるようになったのに
あのしんどい新生児時期をまたやるのか〜って気持ちもありますが😂

大変な事も多いけど
娘が本当に可愛くて
こんな天使がまた増えるのか〜と思うと早く会いたくなってきました🥰

コメント

混ぜ込み若菜

わあ💕双子ちゃん妊娠中なんですね💕
早くから準備もバッチリで楽しみですね😊
しかも男女の双子ちゃんということで…性格それぞれ面白そうですね✨
双子ちゃんってホント周りから見ると可愛いけどお母さんはきっと大変そうですが💦
安定期ないと聞きますし、上の娘さんとの時間も大切にしつつ💕
無事に出産されることをお祈りしています!

  • ma

    ma

    前回の検診でもういつ入院なるかわからないと言われたのでせかせか準備しました🤣

    男女だと多分双子だけど顔も似てなさそうだし、性格も違うんでしょうね😳笑

    ありがとうございます😊💓

    • 10月27日
aaa♡h

子供って本当に天使ですよね😊💕
私も妊娠してから上の子との時間を大切に過ごしたいなって思うようになりました☺

上の子お子様と離れ離れの入院生活不安ですよね🤣💦
私も早くから管理入院なので…今からドキドキです😣💦

  • ma

    ma

    天使以外に似合う言葉が見当たりません🤣💓
    大切にしていきたいですよね😭

    三つ子ちゃんですか!?😳😳

    • 10月27日
  • aaa♡h

    aaa♡h


    まさに天使ですよね😍✨
    お互い上の子との時間大切に過ごしましょ😊💕

    はい🤣三つ子ちゃんです✨

    maさんは子宮頸管縫縮術しましたかー??💦

    • 10月28日
さや

9月に双子出産したばかりです(´∇`)
切迫で入院していて34wの早産でした(><)
上の子居ての入院や双子育児、大変な事は多いですが、その分可愛さも幸せも倍以上です(∩´∀`∩)💕
産まれるの、楽しみですね★
無事に出産出来ますように(*´ω`*)

  • ma

    ma

    ご出産おめでとうございます💓
    何週くらいから入院されてましたか?🙄💦

    大変すぎて生きていけるのか不安ですが…笑
    楽しみに頑張ります💓

    • 10月27日
  • さや

    さや

    27wから切迫早産と言われて、上の子がいた為ギリギリまで入院引き伸ばしてもらって、32wから入院しました(^^;)
    入院中は24時間点滴でいたのですが、結果早産になってしまい💦
    双子達は1ヶ月NICUに入院してました(><)
    今は退院してるのですが、2人で同時に泣いたり、授乳したりと思った以上に寝る時間がなくてテンパりながら育児しています(^ω^;)

    • 10月28日
もこちゃん

おつかれさまです☺️✨
上の子2才1ヶ月で双子産まれました👶
私は33週で切迫早産になり入院しました😁✨最後はかなりお腹大きくなりますよ💦

双子は最初3ヶ月は本当しんどかったですが、今はだいぶ落ちつきました✨
双子大変ですが可愛いですよ!楽しみですね👍