※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

二人目不妊で病院通い、初めての卵管造影。タイミング図りたいけど、検査後の夜にOKかな?

二人目不妊で病院に通い始めました。
明日、初めての卵管造影やってきます!

どんな感じなんだろうというドキドキと、
卵管詰まってないかなあというドキドキと、
妊娠しやすくなるだろうという嬉しいドキドキと、、

いろんなドキドキでいっぱいです。

ちなみに、そろそろタイミング図りたいのですが、
検査した日の夜におこなっても問題ないのでしょうか?

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

私も病院に通っています😊

卵管造影は2回しました⑅︎◡̈︎*

検査後はタイミング大丈夫だと思います😌

  • まー

    まー

    2回されたんですね!
    痛かったですか😣?

    • 10月27日
さくらんぼ

検査後は出血することもあるし当日はやめといて~👍と言われました☺

  • まー

    まー

    そうなんですね!
    様子みてタイミングはかってみます🙆‍♂️
    ありがとうございました☺️

    • 10月27日
沙羅

わたしは卵管造影当日は、夫婦生活をしないでくださいと言われました💦
検査のときに傷つけてるかもしれず、感染する可能性があるといわれました!
抗生剤も飲んでましたよ〜😊
わたしの場合は、痛すぎて意識飛んだしこわくてやめました笑
夫婦生活をしてもいいか、検査当日に確認しておいたほうがいいとおもいますよ😊💦

  • まー

    まー

    今日無事終えてきました!
    やはり、今日はしないほうがいいとのことでした☺️
    詳しくありがとうございました🙏

    • 10月28日