※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちママ
家族・旦那

ただの愚痴です。😭😭生後3ヶ月のママです!今日友達の家に遊びに行き、方…

ただの愚痴です。😭😭
生後3ヶ月のママです!
今日友達の家に遊びに行き、方向音痴の私は
帰り道1時間のところを2時間近くかかってしまい
娘を大泣きさせてしまいました。
途中ナビも役に立たなくなり旦那に電話を
して誘導してもらい帰れました。
すると、旦那がとても不機嫌。

なんで地図も読めないの?
分からないところ行くなら最初に念入りに確認したら?
てかナビくらい使えばわかるでしょ普通。

と責められ無視されています。。

私はなかなか怒らないタイプ。
喧嘩はいつも旦那の機嫌が悪くなり私が謝って、、という感じです。

もちろん私が悪いのですが、昨日は1日中でかけたあと旦那がお酒飲みに行きたいというのでレストランにみんなで行き娘が疲れて大泣きするといったことがありました。

自分の時は笑いながらごめんごめん〜😂くらいで
済ませるのにいつも私ばかり責められるのがほんとに悲しくなります。


あーあ。ご飯も買ってきたのにな。
めんどくさい😭😭

コメント

らんらん

えー。わかります。
うちも喧嘩になる時は向こうが不機嫌になった時です。
同じことがあったらうちもめちゃくちゃ不機嫌になります。器ちっせー男だなっていつも思ってますがムカつきますよね自分勝手で笑
ご飯作りたくないですよね。
そうゆう時は簡単なものしか作りません😔
不機嫌になると食欲ないとか言ってうちの旦那は食べないので笑

  • べびちママ

    べびちママ

    コメントありがとうございます!
    いや、ほんと同じです!
    うちの旦那もまさしく、ご飯買ってきたのにと言ったら
    もう食欲なくなったからいらない。だそうです。。←いつもです。
    ほんと不機嫌になってなにが楽しいんですかね😐
    そこまでそんなに怒ること?って思っちゃいます😭

    • 10月27日
  • らんらん

    らんらん

    私はいつもこいつ疲れないのかなー
    こんな小さいことでいちいち不機嫌になってきもっ🤣って思って背後から睨みつけてます。笑
    疲れそうですよね🤣

    • 10月27日
  • べびちママ

    べびちママ

    ここに書くまではすごい泣きそうだったんですが、返信を読んで一緒すぎて元気が出てきました笑笑
    私も横になってる背中にガンとばしてます。笑
    怒るとか本当無駄な体力労力でしかないのに😂

    • 10月27日
がっちゃん

旦那さん迎えに来た訳じゃなくて電話してただけですよね?そんな怒らんでも(笑)
うちの旦那も怒りのスイッチ訳わからんくて、旦那の誕生日忘れたときはガチ切れされたのに、今回私の誕生日忘れてます。
自分はいいんか、お前なんなん。て感じです、疲れます😑💦

  • べびちママ

    べびちママ

    そうなんです、そうなんです。自分のこと棚にあげるの嫌ですよね!!誕生日とか忘れて怒ったなら自分は覚えておけよですね笑
    多分うちは今日仕事で疲れてたのもイライラポイントだったようです。
    娘が大変で買い物行けなかったーということがごくたまにあるのですが、
    こうやっていつも遊びに連れ回して娘が疲れて買い物行けなくなってるだけじゃない?
    とさっき言われて腹立ちまくりました。

    • 10月27日