※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baby
妊娠・出産

妊娠中のおりものの匂いが気になる状況です。同じ経験をされた方いますか?

先週5週で胎嚢確認できました。
次の検診が火曜日で、その時に早くて心拍見れたらいいねという感じでした。
そんな中、今日トイレで気付いたのがとても強いおりものの匂いでした。
妊娠してから何となく多かったおりものが、今日はキツい匂いがして、しかもそれが整理の時みたいな匂いだったんです。
まだ心拍確認出来てなくて成長も見られてない中なので
もしかしてこのまま流れちゃうのか?!と思ってしまいました💦
妊娠中のおりものは匂いがキツいとネットでも見たのですが、それって生理の時と匂い似てるんですかね??
同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

オリモノ私は妊娠初期は少なかったです。においはしなかった気がします。今後期になって多くなりました

deleted user

妊娠初期おりもの多かった気がします🤔
初期より今の方が多いですが😂
出血がなければ、様子見で大丈夫だと思います( ˊᵕˋ ;)💦