※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

よもぎ蒸しの後に微熱よもぎ蒸しに通いはじめて、まだ数回目です。今日…

よもぎ蒸しの後に微熱

よもぎ蒸しに通いはじめて、まだ数回目です。
今日よもぎ蒸しに行き、たくさん汗が出てスッキリしたのですが、帰ってから微熱が出ました。

これは身体が温まって体温が上がっているのか、はたまたただの風邪なのか判断に困っています。

薬を飲むかどうか悩んでいます。

よもぎ蒸し経験者で微熱出た方いますか?

コメント

ぼのぼの

私も熱出ました!
私の場合は好転反応で、すごく滞っていた血流が一気に流れ始めたので一時的に身体が休む為のサインを出しているのだと言われましたよ。
好転反応なら次の日には収まってくるので、2日以上続くようなら風邪かなぁと思います。
私は元々そういうのが出やすいので、岩盤浴とかマッサージで頭痛やニキビとかが一時的に出たりもしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨夜微熱が出て身体が熱かったのですが、今朝は熱も下がって身体がびっくりするくらい楽です!
    私も好転反応だったのでしょうか😊

• 10月28日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

よかったです!
    好転反応だったんだと思います😊
    身体が滞ってる時ほどなりやすいみたいなので、お疲れだったんでしょうね😂

• 10月28日