※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
ファッション・コスメ

子供たちの今年のアウターは買ったけど自分のはまだ買ってない🤔何買おう…

子供たちの今年のアウターは買ったけど自分のはまだ買ってない🤔
何買おうかなー
冬には3人目が生まれてるけどまだ太ったままやから今年は持ってるので我慢するか今の体型で買うかまたダイエットして痩せたことを想定して飼うか悩む😭

コメント

ゆ

わたしも冬生まれの子がいます。
わたしの場合、ミルク戻しやよだれで汚れる可能性が高いので持っているもので我慢して、次の年に去年買わなかった分いいものを買いました😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

モンクレ買おうと思っててそれなら尚更痩せてからの方がいいかなと思ってる自分もいるんですが服見てたら欲しくなってしまうんですよね😭
    我慢出来ない性格な者で喝を入れて頂ければ嬉しいです😭笑

• 10月27日
  • ゆ

気に入った服が汚れた時のショックを考えてみてーー‼️
    来年アウター+今年アウターに当てるお金で好きなものをかいましょっ❤️

• 10月27日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます😭
    今年は今ので我慢するか安いやつ買ってそれで我慢することにします😭✊

• 10月27日
みみりん

わたしだったら、
もうすぐ出産とのことなので、
今年はあまりお出かけしないかなぁと考え、
来年、新しく買い直します!!

でも、新しいコートや服で
モチベ上げたい✨とも思います😩😩😩迷いますね😭

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうですよね!!今年は我慢して来年の冬に向けてダイエットして万全な状態で買うことにします😭✊ありがとうございます😭

• 10月27日