※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

掃除機のヘッドを壊してしまいヘッドを購入することになりそれが1万円で…

掃除機のヘッドを壊してしまいヘッドを購入することになりそれが1万円でした...

夫には壊した時にきちんと謝りその時は許してくれましたが今日、届いたヘッドを店舗に取りに行くことになったのですが夫に保証期間内なのにお金を払わないといけないの?と聞かれて修理ならかからないけど部品交換だからお金かかるって前にも話したよと言うと機嫌が悪くなりました

投げて壊したと言ってきたのでわざとじゃないし家事は私しかしないから...
私に壊されたくないんだったら毎日パパが掃除機かけてよと言ってしまいました😢
そしたら嫌だ、なんで俺がしないといけないんだよ
壊すのがおかしい
と言われて悲しくなりました

壊れた理由はヘッドを取り外して使っていてヘッドを置いていたら子供が持ち上げてしまいだめよって取ろうとしたら抵抗されて床に落ちヘッドが割れてしまいました💦
それも説明しました
私が手に届くところに置いていたのが一番悪いので夫に謝りました

これから先も何かが壊れるたびに怒られるんだろうなって思うと悲しくなります

家電は家事をしない夫は使わないから壊すとしたら私です
言われたことが納得できなくてでも、壊してしまいお金がかかってしまうのは事実なので怒りもできないし...
せっかくおでかけしよって言ってたのに一緒に出かけたくなくて子供と昼寝です

ただただ悲しいし、私からまた謝るべきなのかどうすれば良いのかわかりません

気持ちが消化できなくて投稿させていただきました💦

コメント

みかん

なんで謝らないと
いけないんだろう?と思ってしまいました😵
専業主婦ですがお金の事で
旦那に怒られたことないです😭
家事をしない奴は
家のことには口を出さず
金だけ出してろ。と
旦那に言ったことあります😳

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

強い!
    私も言ってみたいです😂
    コメントありがとうございます!

• 10月27日
ベリー

壊したくて壊した訳じゃないしママさんも素直に謝ったのにその言い方はモヤモヤしますね💦ママさんはすでに謝っているのでもうしなくていいと思います!もう少し旦那さんには心広く持ってほしいですよね😅

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

思いやりがない人で辛いです💦
    コメントありがとうございます😊

• 10月27日
ななじろー

そんなに謝らなくてもいいと思います…💦
手が届く所に置いていたのは不注意ではあるものの、育児しながらの家事は完璧にはいきませんよね。
危険なものではあるまいし、そんなに怒ることでも謝ることでも無いと思います。
一度ちゃんと謝ったなら、その後はしれーっとしてていいと思います。
毎回そうやって下手に出ていたら今後もずっとそうなってしまいますよ…💦😭
そんなに責められるようなことでもないのに、mamaさんが気の毒でならないです😢

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうですよね
    強気で行きます!
    謝ったんだから何度も謝りません🥺

• 10月27日
いーいー

夫婦で上下関係出来てるって変ですね。
モラハラなんでしょうか。
そんな事で一々キレる旦那とか嫌ですね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

モラハラ気質は持ってるなってたまに思います😢

思いやりに欠けるところもあるので悲しいです😰

• 10月27日