※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビちゃん
妊娠・出産

妊娠中で退屈な日々。家で過ごし、飽きてしまった。恥骨痛も和らぎ、睡眠も取れるように。入院予定もあるが、暇な日々。出産間近の皆さんはどう過ごしていますか?

本日予定日です!
生まれる気配は全くないですが、、笑
38wから恥骨痛に足の浮腫が酷く安静にとの事で、出掛けるのも一苦労なので検診以外は家にこもりっきりです😅
流石に飽きたと言うかすることも無く毎日が暇で暇で、、
皆さん毎日何されてますか??
恥骨痛もだいぶ良くなってきて睡眠もそこそこ取れるようになったので昼寝もあまりしてません!
家にいて家の中でしか動いてないので特にお腹もすかないし、、テレビも見飽きてしまいました~
今月末に自然に陣痛が来なければ入院して誘発の予定なので来週からはべびちゃんのお世話で暇だ~とか言ってられませんが😂
あと4日~5日の暇な生活ですが、、
出産間近の皆さんはどう過ごされてるのかな?と思い質問させて頂きました!!

コメント

ままり

私は何もすることなく上の子とのんびり過ごしてましたよ〜!
2人目の時37週まではあまり動かないで、それ以降は浮腫みやすいから外出禁止と言われ、家の中での運動もしないで!と言われました🤣
子どもが寝た後はゲームでした🤣

• チビちゃん

チビちゃん

そうなんですね!なんか身体が痛くてゲームする気になれなくて、、私はアニメ見てます😂

• 10月28日
みつ

私も今日予定日です!
37wで子宮口3センチ空いてもう生まれるかも!って感じだったのに、一向に生まれず…ついに予定日になっちゃいました😅笑
一応毎日散歩して、スクワットして、ツボ押しして…と過ごしていましたが、ここ数日は諦めてぼーっとして過ごしています😂

• チビちゃん

チビちゃん

予定日一緒なんですね🎶
    私も何事もなく予定日過ぎました😂上の子も予定日超過したので今回も自然陣痛は来ないだろうと余裕かましてます😂あと数日もすれば絶対会えますしね!焦らず今ゆっくり過ごしとけばいいですかね😅

• 10月28日