※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

【至急】この時間の救急相談できるところはどこですか?赤ちゃんの頭をぶつけてしまいました💦泣きやみましたが心配です💦

【至急】
この時間の救急相談できるところはどこですか?
赤ちゃんの頭をぶつけてしまいました💦
泣きやみましたが心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000ですかね!

  • えっちゃん

    えっちゃん

    このじかんは受付外と言われました💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね꒰ ´•̥ω•̥` ꒱
    血出たり目の焦点合わないとか
    嘔吐とかなければよっぽど
    ぶつけた程度なら大丈夫だと
    思いますけどね😅

    • 10月27日
つかさ

お近くの救急病院に電話で相談してみてください。
場合によっては見てくれる病院を教えていただけると思いますよ。

ありんこ

私も不注意でベッドから落としてしまったことがあります💦

嘔吐もなく意識もはっきりしてる
いつも通り授乳もできてる
とかなら様子見てくださいとのことでした!
でもお風呂は今日入れないようにとのことです!

elle woods

私の住んでる自治体だと、母子手帳を受け取る際や出生届を出した際に、#8000番以外の救急相談ができる番号などが記載された資料を頂くのですが、そういった冊子などは手元に無いですか?

画像の症状がなければ、明日の朝イチにかかりつけに行きます💦

えっちゃん

みなさんありがとうございます!
かかりつけの病院に電話して、念のため救急外来でこれから受診に行って来ます💦
パニックになってしまいました💦
ありがとうございました!

deleted user

平日、日中で病院の時間外なら保健センターに相談しても聞いてもらえると思います!

保健師さんが在中していると思うので!

りょう(23)

相談ならもしかしたら#7119で出来るかもしれないです!
住んでる場所によって対応できないところもあるかもしれないですがここならすぐ出てくれるのでいいと思います!